Recently
Archive
Category
Link
Profile


一年検査

本日は昨年竣工した工場兼オフィスの一年検査でした。

計画から竣工までも早かったけどもう一年とは時間が過ぎるのが早いです。

施工が良く、建物を大切に扱っていただいているからでしょうか

ボードのクラックが2箇所程あった程度で竣工当時と変わらない姿でした。



変わっていたのは1年で倍以上に増えた社員さんの数!

うれしいです。


取引先企業の方から業務内容とあわせて建物の評判もよく

企業イメージがいい形で取引先企業の方に伝わればと考えていたのでこちらも嬉しい限りです。


機密室であるため写真は撮れませんが

自然光の中で働かれている様子も心地良さそうに伝わってきました。


生産施設としての工場だから、コスト重視だからと考えていたら何も進まないと思いますが

来社される方のこと、働かれる従業員さんのこと、企業イメージ、立地に馴染む計画など

コスト配分を考えながら、様々な関わる人のことを想像していくと

おのずと皆さんにとって良い環境が作れるのではないかと思います。


つぎは検査ではなく何か賞の現地審査などで再訪できたら嬉しく思っています。



ということで工場、オフィスのご依頼おまちしています!

_MG_6667.jpg




2017.06.29(Thu) - hitorigoto





/