Recently
Archive
Category
Link
Profile


現場勉強会

学生向けに半年間、現場勉強会を行いたいと思います。


建築に興味あるけどテストのために知識を詰め込むだけでいまいち学んでいる実感がない!

殆ど何も知らないまま社会に出て建築系の仕事ができるのだろうか!?

僕も学生の頃そう感じていました。

そんな不安を抱えた学生に何か出来ないかと考え今回の勉強会を開くことにしました。



今回の勉強会は通常オープンデスクに来た学生限定で行っているものを

オープンデスクに来なくてもお伝えしようという企画です。

もちろん無料w

現場勉強会なので意匠や計画系の研究室に進む予定のない人でも

施工や構造、設備系の研究室の学生でも

現場を知りたいというひとであれば専攻は問わないので興味があれば来て下さい。



学ぶ気のない学生にむけて話をする時間は持ち合わせていないけど

学びたいという学生には時間を割いてでも応援したいと考えているので

気軽にメール sasaki@sasaki-as.com にてご連絡下さい。


まずは第一弾

6月9日(金)13:30~ 地盤改良|地盤調査から地盤改良の種類の説明、柱状改良の施工現場見学

場所は佐々木事務所に来てくれたら連れて行きます。

あわせて計画概要もお伝えします。




2017.06.09(Fri) - my office





/