Recently
Archive
Category
Link
Profile


161007母校にてレクチャー

先週母校の近畿大学工学部にてレクチャーを行いました。


非常勤講師という立場ですが、感覚としてはちょっと年上の先輩というスタンスで接しており
努力を続ければ願ったことは叶っていくという話をしました。
P1160065.jpg
まずは大学卒業後のヨーロッパ旅行から
P1160070.jpg
事務所をはじめたばかりの頃のちょっとした苦労話
P1160071.jpg
佐々木事務所の日常や勉強会の一部を紹介
P1160073.jpg
先日行った送別会で感じたことも
P1160074.jpg
設計プロセスがとにかく重要だという話
P1160076.jpg
今年竣工した物件や近況報告はどちらかというと小川先生に向けての報告会。
P1160101.jpg
P1160105.jpg
このように先生含め後輩たちに話をさせてもらえる機会があることがとても幸せに思えます。
今週は大学の授業でエジンバラ大学との合同集中演習があるので追って内容をご報告します。


2016.10.11(Tue) - column





/