fc2ブログ
Recently
Archive
Category
Link
Profile


とよた産業フェスタ報告

こんにちは、今日は先週末に行なわれたとよた産業フェスタについて

触れたいと思います。


市内の企業や各種団体が参加する産業フェスタは

来場者数が2日間で9万人というかなり大きな市内イベントです。


0909283.jpg



私たちはTKNのメンバーとして今年初参加しましたが

かなりの成果が挙げられ、とても満足しているところです。




お昼ご飯は数多いテナントの中から厳選してセレクト。

参加するだけではなくほかのブースや露店を覗くのもお祭りっぽくて楽しかったです。

0909281.jpg




その後も引き続きフライヤーを配り続け、アンケートに記入いただき、

多くの方にご協力いただけました。

ありがとうございました。




これからまだまだ新しい企画を打っていこうと思っています。


引き続きTKN及び佐々木建築設計の挑戦は続きます。

0909282.jpg









2009.09.28(Mon) - architecture





/