Recently
Archive
Category
Link
Profile


スタッフ送別会

昨日約7年勤めたスタッフ鈴木の送別会を行いました。

新旧スタッフ、オープンデスクと友人建築家が彼の門出に集まってくれて総勢20名ほどの大宴会となりました。

P1150527.jpg
ということで朝から料理の仕込をスタッフ、オープンデスクで行う。
P1150532.jpg
いつも通り私は一切指示を出さず、みんなにお任せ(笑)
とても楽しそうでいつも以上にいい雰囲気でした。
P1150560.jpg
全員揃ったところで鈴木が入社してから現在に至るまでをスライドでご紹介。
スライド作りながら当時のことが色々思い出され感慨深かったです。
P1150597.jpg
今夏のオープンデスク生は大半が彼と同じ大学だったので学生は色々イメージしやすかったかも!?
P1150643.jpg
モアレがおきそう。(笑)
P1150650.jpg
送別会を行う旨はお伝えしたが、特に来てくださいというお願いをしていなかったにも関わらず
名古屋から駆けつけてくれた所長の皆様には心より感謝しております。
いいお話もたくさん聞かせて頂きました。

特にCO2WORKSの中渡瀬さんは鈴木が大学卒業後始めて勤務した設計事務所であり
お互い様々な思いを抱えた上で、今回の送別会で席を共にできたことは言葉にできないものがありました。

先日自社で送別会をされたDIG吉村さんからも素敵なコメントをたくさん頂きました。

いい話のときに、ちょいちょい話しに割り込んでくる諸江さんには目も当てられないものがありました。(笑)
P1150623.jpg
現役スタッフから色紙と花束贈呈。
P1150633.jpg
迷いに迷ったプレゼントは7年前彼から頂いたものにお礼をこめて。
P1150536.jpg
これで彼は佐々木事務所を離れますがこれからもお互い高めあっていけたらと考えています。
今後とも鈴木貴之を宜しくお願いします。
P1090635.jpg
さらなる高みを目指して!


2016.08.20(Sat) - architecture





/