Recently
Archive
Category
Link
Profile


A2F2015 / 愛知建築系フットサル大会

毎月愛知の建築関係者が集まりフットサルを楽しんでいます。

先週は年に一度の本大会ということで佐々木チームも参加してきました。

12282901_791567507632849_488031638_n.jpg
まずは優勝旗返還。

参加費がそこそこ張るなあと思っていたら、これかっ!(優勝トロフィーはワールドカップ仕様w)

P1080595.jpg
みんなでラジオ体操。

その後、愛知、岐阜、三重から16チームが参加し4つのブロックに分かれて予選リーグを行いました。

佐々木チームはなんとか予選を勝ち抜き決勝トーナメントまで進みましたが

準決勝で日建設計チームにPK戦の末、負けてしまいました。

12272933_791568134299453_78969015_n.jpg
敗戦の瞬間。佐々木がクロスバーに当ててPKを外しているところ。


12277136_791568284299438_340726168_n.jpg
個人的に一番盛り上がったmAスタイル川本さんとの一対一。

12283274_928813330530704_843090929_n.jpg
今年の佐々木チーム、結果は3位。

1ヶ月間の減量と直前2週間の走りこみ、PKの個人練習もしてきたのですが準備不足です・・・

仕事をやりすぎてしまった。

(クライアントの皆様、冗談でございます)

P1080674.jpg
それでもこんなに多くの人とスポーツを楽しめて大満足の週末でした!

主催してくださったco2worksの中渡瀬さん並びにスタッフの皆様には心よりお礼申し上げます。

結果はともかく来年も一年、フットサルを楽しみたいと思います!


2015.11.24(Tue) - hitorigoto





/