Recently
Archive
Category
Link
Profile


スタッフ募集

2週に渡り新規問い合わせの方と打合せをさせて頂きました。

敷地や既存建物、ご要望などをお聞きしていると

お施主さんと一緒になってわくわくしてきて、設計したいな~と思えてくるのですが

人手が足らずお受けすることができないという理由でお断りしました。



とても残念です。




私の考え方としては無理して依頼を受けたために

現在進行中のプロジェクトも含めて検討が浅くなるというのを避けたいと考えています。



ということで再度スタッフ募集のお知らせです。

>>スタッフ募集の詳細はこちら

・アトリエ系設計事務所に勤務希望の在学生。(面接のうえ、来春1名採用予定)

・今年大学を卒業してそろそろ就職を検討しているというスロースタートだけど向上心のある方。

・組織設計、企業に勤めてみたけどやはり設計事務所で働きたいと思い始めた20代前半の方。


など動機は様々だと思いますが興味のある方はご一報ください。



現在進行中のプロジェクトを一部抜粋
P1070302.jpg
屋根の下の内部と外部に住まう家

P1070303.jpg
通り土間のある集合住宅(10月着工予定)

P1070304.jpg
模型製作の様子

P1060815.jpg
自動車関連のデザインスタジオ兼オフィス(11月着工)

P1070195.jpg
今週末オープンハウス予定の住宅 (後日告知します)


2015.09.07(Mon) - my office





/